スポンサーリンク

2011年04月17日

相変わらず酵素に夢中!

プチ断食してからというもの、酵素に夢中の管理人です。
最初はお腹が空かない酵素断食で、2日間で簡単にらくらく痩せられるっていうことで、興味を持ったのでした。
実際にベジーデル酵素液を購入して、2月にはじめてのプチ断食を経験しました。
あまりにも普通に過ごせて驚いてしまった。
それなのに、おなかはぺったんこになるし、体重減るし、朝の目覚めは爽やかだしのいいことづくめ!
酵素液って何?すごいじゃんと改めて実感しちゃったのでした。
その後、体重は特に増えることもなくて、調子よかったけど、なんか酵素断食するとますます健康になれそうで、3月にも1回プチ断食をしました。
いやぁ〜、いいですよ〜酵素。
このとき、2月に使ったのと同じベジーデルで、3日間の酵素断食をする方法を編み出しました。
野菜ジュースを使って、またまた空腹感を感じることなくさらなるダイエットに成功しちゃいましたよー。酵素ダイエットの本に野菜ジュースを併用したほうが成功率が高いらしいことが書いてあったので、それを参考にプランを立ててやってみたんです。
この方法、お勧めです。
3日間やったほうが体重落ちると思う。

最近さらに酵素を極めようと思って、本を買ってきては読んでいます。
酵素ダイエットはリバウンドしないところがいいとこみたいですね。
断食がいいというだけでなく、普段から酵素を積極的に食事に取り入れるといいみたいです。
太りにくい身体作りに貢献してくれる働きをもっているからなんです。

海外セレブもクレンズダイエットといって酵素を使ってダイエットしているし、ますますわたしも興味津々状態が続きます。リバウンドしない酵素ダイエットの方法を身につけたいですもん。


posted by miki at 15:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様 はじめまして、『ダイエットをらくらくにする方法 』管理人のクニと申します。

突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンクのお願いに参りました。

勝手ではございますが、既にこちらではリンクの登録は完了しています。

まだまだ小さいサイトで、記事の更新にも1日数記事が限界ですが、
皆様に楽しんでもらえるように、工夫して、記事の更新を心がけております

相互リンクの件、是非、よろしくお願いいたします。
Posted by ひかる at 2011年05月02日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。