スポンサーリンク

2007年04月21日

サンキュー SOYJOYカロリーコントロール80

夜遅くに新しいソフトをダウンロードして、バージョンアップのための作業をしていました。

よくあることですが、ちょっとヤバいことに!
あちこちのファイルをいじっても、どんどん事態は悪化するばかり。

真っ青になりながら頑張るも、うまくいかず。。。

血の気が引くのにアドレナリンが出て心臓はバクバクって感じ。
2時間くらいねばっている間に真夜中をすぎて、どんどんストレスが溜まってきました。

集中しすぎて脳も身体もフラフラ、精神的にも参ったし、もうだめだ!
何か食べたい!!
できれば甘いものが欲しいっ!!
と、切実に思ったものの、夜中に何か食べると太る・・・

そんな時、目に止まったのがSOYJOYカロリーコントロール80です。

甘い&栄養バランスがいい&カロリーは低い の3拍子揃ってるじゃないですか。
小麦粉じゃなくて大豆の粉しか使ってないし。
これなら食べてもだいじょうぶ

レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシの4つの味が3本ずつ入ってるパッケージからひとつを選択。

コーヒーをいれて、カカオオレンジ味のSOYJOYをゆっくり食べていたら
気分も落ち着いてきたし、エネルギーも充填されて脳も再び回転開始。

そして気をとりなおして、PCに再度向かいました。
バージョンアップはあきらめて、現状復帰にしたんですけれど、とりあえずPCが動かなくなったりはしなかったのでよかったです。

サンキュー、SOYJOY。

ちなみに、SOYJOYカロリーコントロール80は、小麦粉を使わず、大豆の粉とフルーツで作った栄養食品。
普通の栄養食品は1食分のカロリーがあったりして、食べにくかったりするんですけれど、これは1本が80kcalなので、ダイエット中も活用できますねー。



posted by miki at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | [ダイエットdiet]更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入り--1本80kcalで、美味しく手軽にカロリーコントロール
Excerpt: 会社に勤めていた頃は、忙しい朝は家で食事をとらずドラッグストアで、カロリーコントロール食を買って食べていました。 よく食べていたのが、みのもんたさんのCMでもおなじみ、大塚製薬の「SOYJOY(..
Weblog: Gourmet&Beauty Treasure Hunter
Tracked: 2007-04-28 08:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。