スポンサーリンク

2015年06月29日

榎木さんの不食に影響されまくり

少し前にワイドショーなどでも話題になった俳優榎木孝明さんの不食。
なんと30日間ほとんど水だけで過ごしたんですよね。
死なないだけで驚きだった。
それどころか、結構元気そうだったからもっと驚いた。

そんなに食べなくても普通に暮らせるなんて。
食べなくてもいいんだぁ〜。
1日3回食べなくっちゃっていつも思ってたけど、別に食べなくっちゃじゃないんだ。

そう思ったら何かが変わったんですよね。
お腹が空いてなかったら食べなくってもいいじゃん的な気持ちになって。

いつもの習慣で食べちゃう時もあるけど、全体的には少食モードに突入してる感じがします。

榎木さんの不食のことがいつも頭にある感じ。

インタビューで榎木さんが不食をスタートしてから4日目で宿便らしきものが出たって言ってたんです。
わたし、酵素断食を2日間とかしたことがあるんですけど、老廃物が出るような好転反応ってやつを体験したことが無くって。
たぶん酵素断食でも4日目あたりで宿便出るんじゃないかと思うんですよね。

だからいま酵素断食がやりたくって仕方ないんです。
不食はまだちょっと勇気が出ないけど、酵素飲みながらならね。

やろうかなぁ、断食。






posted by miki at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。